2010年9月

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

野口さんにツイートされました!

野口さんにツイートされました 

弊社カメラマン撮影の動画が、野口さんにツイートされました!

動画のチェックもされているんですね。

野口さん、ありがとうございました。

 

素材を生かした本格日本料理店★日本料理いずみ

日本料理いずみ 

40年続く老舗、素材を生かした本格的な日本料理店です。茅ヶ崎駅徒歩3分のところにあります。

ゆったりとくつろげる大きなカウンターが特徴!

宴会は30名まで受け付け。ご予算は1人4千円から

 

ヘルシー&スパイシー!大人気のカレー店★コスタキッチン

コスタキッチン 

JR茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにある大人気のカレー店「コスタキッチン」にリポーター蓑島大樹が突撃!海をイメージした店内はとてもオシャレな雰囲気!お昼はカレー専門店。夜はお酒を飲みながらくつろげるバーとしても楽しんでいただけます!

 

アイスもコーンも手作り!超人気店に突撃★!プレンティーズ

プレンティーズ 

店長はTVチャンピオンで優勝。有名人も数多く訪れ、取材が絶えない人気店!オリジナルアイスが絶品です。

 

湘南出身ロックバンド「クリムゾントリックスターズ」にインタビュー

クリムゾントリックスターズインタビュー 

茅ヶ崎サザンビーチにて開催された「うみ~元気プロジェクト」に、「クリムゾントリックスターズ」さんが出演されました。

レポーターの中臣伸子がインタビューして、レコーディングを終えた3枚目のアルバムについて、メンバーからコメントをいただきました。

今後の活動予定もお聞きしました!浜辺での演奏も必見♪

 

クリムゾントリックスターズ 風まかせ ライブ 2010年8月28日

クリムゾントリックスターライブ 

MrMax湘南藤沢店で行われたクリムゾントリックスターズのライブの模様です。

曲名は「風まかせ」。

他に4曲歌っていました。

▲ページトップへ

湘南 動画.TVとは? | サイトマップ | お問い合わせ | 会社概要